2012年01月31日

公演終了。

劇団LOKE 15回公演 『水面のワルツ』
無事終了致しました。
ご来場頂きましたお客様、
誠にありがとうございました。
劇団一同、心より感謝申し上げます。

次回作もご期待ください。
お喜び頂けるよう、
今回作に負けない作品を作り、
お待ちしております。



Posted by カーリャ・ソンスータ at 17:11│Comments(2)
この記事へのトラックバック
劇団LOKEさんの『水面のワルツ』観てきました。 先日の記事で書いた通り、私はLOKEさんのことを「温か味のあるヒューマンドラマ」系劇団(そんなくくりねーよ。とか言わないでww)かと...
【感想】劇団LOKE #15 『水面のワルツ』【能瀬のポートフォリオ】at 2012年02月07日 21:47
この記事へのコメント
観に行きたかったよ~。

次はいつだい?
Posted by サガラ at 2012年02月27日 03:41
ホントだ(^^)

コメント書いてくれてるっ(笑)
ありがとう★★


次の本公演は一年後ぐらい、かな。

その前に、ワークショップやら小学校への派遣プロジェクト、若手企画、協議会がらみの企画などなど、だいぶギッシリ内容の濃い感じだよー。


※いつこのページのオーナーが気が付くかしら
Posted by ぞん。 at 2012年03月16日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公演終了。
    コメント(2)