2012年11月28日

11/25(日)志學館大学に行く。

志學館大学の学祭に行ってきました。

大学生じゃないのに。

OBでもないのに。

自分の子供が通っているわけでもないのに。

30過ぎてるのに。

行ってきました。


駐車場に誘導してくれた学生は、凄くいい感じの方で、こんな見ず知らずの私に笑顔をくださり、対応してくれました。

それで、今の学祭ってこんな感じなんだと、昔と比べながら、楽しんできました。


行った理由はね、
ダンス部を見たかったのよ。


何でって?


うちの劇団員が所属してるから。


この劇団員、多才な子でして。


内容も面白かったです。
ダンスをやっている方は、なぜあんなにも身体がキレキレなんでしょう?
私も練習すれば、あのようになれるのでしょうか?

色んな意味で良い刺激と、発見を頂けました。











Posted by カーリャ・ソンスータ at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/25(日)志學館大学に行く。
    コメント(0)